安定期

 

 

 

2021年

現在、15w6d。

明日からいわゆる”安定期”に突入。

 

明日の検診で4回目、かな?

前回の検診では、

お腹の中の生命がエビみたいに跳ねてて驚いた。

ほんと、エビみたいに。

 

だんだん吐き気を感じることが少なくなって、

最近は心も穏やかに過ごせてる。

 

(いっとき、仕事を制限していただいてることもあり、

一日の中で暇な時間が多く、

ワタシはこの世から必要とされているのか!?

みたいなネガティブ思考になったものの、

今では割り切ってのんびり過ごしてる。

旦那に「アナタは今、妊婦が仕事のようなもんだから気にするな」と言われ、

めちゃくちゃ心が軽くなるなどした。)

 

そんなこんなで食欲もかなり戻り、

1キロほどリバウンド。

 

相変わらず下痢と便秘が交互に来てるけど、

それ以外は特段体調に問題なし。

他の人から聞くような、

吐いたり全く食べれなかったりする悪阻は

特に経験しなかった。

 

明日エコーで会えるの楽しみだなあ〜

元気にしてると良いな〜

これまで感じたことのない、

暖かくて、まだ信じられなくて、とても不思議な感情。

 

 

2021年3月11日