お腹の膨らみ 〜妊娠後期〜

 

 

 

2021年

現在、28w0d。

 

妊娠8ヶ月目に突入し、

妊婦さんマークを付けていなくても、

目視でわかるくらいにお腹が膨らんできた。

 

今日から妊娠後期だが、

かなり普通に日常生活を送っている。

検診では特に何も言われることがなく、

入室してから10分ほどで診察終了。

 

電車に乗って病院に行っているので、

もう少し診てほしいと思ってしまうが、

何もないのが1番良いこと!

帰り道にスタバのフラペチーノを飲むのが楽しみ。

 

 

 

5月の土日は、安定期なのを良いことに

物件を内覧しまくり、

出産前に少し広めの家に引っ越すことに決定!

1LDKで部屋数は少ないが、

リビング広め、日当たり良好なお部屋。

早く引越ししたいなあ、と今から楽しみ。

 

激しくなる胎動で、常に右の肋骨が痛むけど、

この感覚もあと3ヶ月くらいだと思うと愛おしい…

 

早く子に会いたいなあ

 

 

 

2021年6月4日